2013年6月22日
グループホーム 湯布院一泊旅行

今年も「旅行に行きた~い」との声。温泉を希望された8名は大分の湯布院へ、のんびり、ゆったり気分で1泊2日の旅に行って来ました。
湯布院駅に降り立つと目の前に、何と珍しい述馬車が止まっており「可愛い~。乗りたい~。」ということで、馬車に乗り込み観光をしました。
ゆきちゃん(真白い馬の名前です)の独特なウォークに「可愛い、可愛い」を連発しながら町の観光を終えて宿へ。到着すると早速、楽しみにしていた露天風呂へ行き「気持ちいいね」といつになく長風呂をされていました。旅の疲れを癒した後は、夕食のご馳走に舌鼓を打ち旅の夜を満喫しました。2日目は、お土産選びを楽しみ、重くなった鞄に思いでも詰めて帰路に着きました。あっという間に過ぎた笑顔いっぱいの楽しい楽しい旅行でした。

130622-3 130622-1 130622-2