2013年8月2日
第17回 西の池学園 ふれあいまつり

平成会、夏のビッグイベント、「第17回 西の池学園 ふれあいまつり」を8月2日(金)に開催しました。当日は、多数のお客様に来場して頂いたおかげで、大いに盛り上がることが出来ました。ありがとうございました!!
今年のテーマ「笑顔 満タン!!」の通り、笑顔あふれる素敵なふれあいまつりになったと思います。それも、石川真帆様やDANCE&FITNESS STUDIO G‐1様の素晴らしいステージ、笑楽家(わらや)様のとってもおいしい「せらの恵み焼」、そして地域の方々がボランティアとして支えてくださったことによる賜物だと思い、職員一同、大変感謝しております。来年はより楽しく、皆様の思い出に残るようなふれあいまつりを目指していきたいと思います。
これからもふれあいまつりを通して、小谷の地域をもっともっと盛り上げていきたいと思います。ちょっと気が早いですが、来年のふれあいまつりをご期待ください!!

130802-1

今年は、利用者さんにもまつりの進行を手伝って頂きました。

130802-2

あおぞら工房の利用者さんによる「ヘビーローテーション」。アイ ウォンチュ~♪

130802-3

多機能型事業所あさひの利用者さんとかぐやパンダのコラボレーションが実現!!

130802-4

グループホームの利用者さんは、「上を向いて歩こう」を熱唱!!

130802-5

今こそ得意の「大事な人だから」の体操を披露する時!!頑張れ西の池学園の利用者さん!!

130802-6

デイセンターこだまは、職員さんが大奮闘(笑

130802-7

今年のゲームは、魚釣り。何が釣れるかな~?

130802-8

今年も、エコキャップ活動に取り組みました

130802-9

DANCE&FITNESS STUDIO G‐1さんの躍動感溢れる、圧巻のステージ!!

130802-10

今年も、エコキャップ活動に取り組みました

130802-11

「2012年 広島フードフェスティバル てっぱんグランプリ」で優勝した笑楽家(わらや)さんに、お好み焼き「せらの恵み焼」をふるまって頂きました。おいしー(^o^)

130802-12

まつりの出店は、今年も多くのボランティアさんによって運営されました。

130802-13

毎年恒例のくじ引き大抽選会!
当選、おめでとうございまーす\(^o^)/