2013年10月9日
自治会屋台まつり

2013.10.9.1 2013.10.9.2 2013.10.9.3 2013.10.9.4 2013.10.9.5

 

10月9日(水)に自治会主催の屋台まつりが実施されました。当初は屋外で行う予定でしたが、台風接近のため前日に屋内に変更。急な変更でしたが、少しでもおまつりを感じてもらえるよう、自治会役員で協力して屋台の看板作りや食堂の飾りつけを頑張りました。
毎日使う食堂も、みんなで協力すれば、こんなにも雰囲気が変わるんですね。
まつり当日は「いらっしゃいませー。」「おいしいですよ。」など、はっぴを着て鉢巻を巻き、大きな声で屋台を盛り上げました。
美味しい食事の後は、職員による余興。そして最後は、皆さん待ちに待った抽選会で締めくくりました。自分の順番が来て何色のボールが出るかを見る瞬間の利用者さんの真剣な顔、とても素敵でした。自治会役員のみなさん、お疲れ様でした。