2014年2月17日
ぱん屋さんお楽しみ会

2月17日(月)お昼に自治会主催の『お楽しみ会』を開きました。
場所は、あおぞらぱん屋さんから車で5分の『喫茶はる』です。
午前中の作業を終え、車に乗り込むときもみんな大奮闘!
昼食とカラオケ大会を予定していたため「なに歌うん?」「いっぱい練習して来たよ」
「どきどきする」など車の中のなんとにぎやかなこと・・・
ランチの後はいよいよカラオケ大会・・・
うまく司会進行する人・・・歌に合わせて踊る人・・・タンバリンで上手にリズムを取
る人・・・などなど隠れた才能をたくさん発見することが出来ました。
つかの間のお楽しみ会でしたが、日頃作業場で真剣にパンを作っている顔と別の顔が見れ
てとても有意義な時間でした。
次回を楽しみに今日もおいしいパンを焼くぞ!!

2 201402271