2014年8月14日
小谷夏祭り大会

8月14日小谷小学校にて行われた小谷夏祭り大会に、今年も利用者・職員合わせて25名で参加しました。今年は、雨だったため体育館で実施されましたが東広島音頭や花笠おどりを地域の方々と共に踊ることが出来、利用者はとても楽しんでいました。

また、地域の方から「元気にやっとるん?」と声をかけてもらっている利用者もおり、その利用者さんからは笑顔が溢れていて、なんだか嬉しい気持ちになりました。こうやって地域の方と楽しく会話をしている光景がこれからも続くように、積極的に地域の行事に参加していけたらと思います。DSC01464 DSC01435 DSC01499

大西 史織