2014年9月19日
グループ外出IN牧場

9月に入り涼しくなってきたので、学園の女性利用者10名と女性職員3名で【上原牧場カドーレ】に行ってきました。10名での外出は難しいので午前・午後と5名ずつに分かれて参加して頂きました。参加された利用者全員、搾りたてのミルクで作られたアイスクリームと、馬や牛などの動物と触れ合う事が楽しみで、数日前から大興奮でした。もちろん職員3名もです。やはり女子は甘いものと可愛い動物に目がありません!!

カドーレさんでは、とても近くで動物と触れ合うことが出来るので素敵な写真がたくさん撮れました。

P1010337 P1010344

撮影に気をとられすぎてしまいこんなハプニングまでありました!笑

P1010357

短い時間でしたが、笑いが絶えないとても素敵な時間でした。

ぜひとも、また女子会を企画したいです。

新井 里恵