2015年2月2日
《デイセンターこだま 新年会》

1月8日(木)こだまの新年会を行いました。

こだまの新年会は、寒さに負けず外に出て、凧あげやフリスビー、キックボード、シャボン玉、竹とんぼ、キャッチボールなどなど・・・・戸外で思い思いの遊びをします。

シャボン玉を見て、手をたたいて喜んだり、フリスビーを自分から取りに行ったり、走り回る方もおられました。

普段には見られない皆さんの笑顔、そして自分から行動した光景を見て、年に1度の新年会はもったいないと職員は感じました。思いっきり外で遊びながら体を動かすことの回数を増やしたいと思います。皆さんの笑顔をもっともっと見たいと思います。

IMG_2651 IMG_2678 IMG_2750-e1422874960385 IMG_2757-e1422874971442