2015年5月22日
世羅方面グループ外出

5月22日に女性利用者8名と世羅方面へグループ外出にいってきました。天候にも恵まれ、今回の外出のメインであるお花見日和です!世羅に到着するとまずは昼食の為にせらワイナリーへ行きました。そこで食べた豪華な御膳はお肉がとっても柔らかく美味しくて皆自然に笑顔になっていました。ゆっくりと昼食を食べた後はお待ちかねのお花見です!世羅ゆり公園に移動するとそこにはたくさんの色とりどりのユリやビオラの花が咲いていました。花で描いた大きなカープの絵などもあり、カープ女子である利用者は「キレイだね!すごいね!」と大興奮で楽しい一日になりました。季節によって花の種類も変わる様なので、また違う季節のお花見も是非楽しみたいですね。

IMG_0005 e642a218f8e9a0f2e94ae525f5268d96

西の池学園 木戸