2015年5月24日
小谷小学校区民運動会

5月24日(日)に小谷小学校で区民運動会が行われました。天候も心配されましたが、絶好の運動会日和となり、平成会からはグループホームの利用者と職員が競技に参加しました。西の池学園の利用者も応援に行き、炎天下の中一生懸命頑張っている仲間に大きな声で「がんばれ―!」と声援を送り、一緒に盛り上がりました。みんなと一致団結し競い合う事で、地域の方との繋がりも深まったように思います。3810b9ed83de06ecfa22750330054c00-300x200 IMG_5633-300x200

こども達の踊りをみて、愛くるしい姿に利用者も終始笑みを浮かべていました。運動会が終わり「楽しかった!」「みんな頑張っていたね!」と沢山の笑顔がみられ充実した時間を送ることが出来ました。

IMG_5636

西の池学園 岡田 峰花