2015年9月9日
矢野温泉あやめ

9月9日に利用者17名、職員6名で矢野温泉あやめへ芝居見物に行きました。

矢野温泉に到着すると、壁一面に役者のポスターが貼られていて「綺麗だねー!」と喜び、芝居が始まる前から楽しんでいました。

昼食はお刺身や茶わん蒸しなどの和食で、どれも美味しく大満足でした!

IMG_6487

芝居が始まると、普段見られない大迫力のステージに感激し、ストーリーが進むにつれ、感極まり涙ぐむ利用者の方もいたようです。

また、歌のステージでは手拍子をしながら最後まで楽しみ、利用者の方の笑顔をたくさん見ることができました。

IMG_6496

いろいろな種類の温泉や泡風呂など大きなお風呂も楽しみました。

グッズなどのお土産もしっかり吟味し、大満足で一日を終える事ができました。

IMG_6493

ゆったりとしたスケジュールだったので、利用者の方も無理なく、のんびりと楽しむことができました。これからも無理のない計画を立て、利用者の方の楽しい思い出を増やせていけたらと思います。

 

西の池学園 木戸 愛