2015年12月4日
『小谷秋の大収穫祭』のご報告

11月28日(土)あおぞらぱん屋さん駐車場にて、小谷小学校区市民協働まちづくり協議会福祉部との共催で『小谷秋の大収穫祭』を開催いたしました。

当日は少し肌寒かったのですが、大勢のお客様に来ていただき、とても盛り上がる収穫祭となりました。本当にありがとうございました。aba1dd9afd994bc383f5259806be7bb4 IMG_7043

そして、今年はゲストに『サウンド・メイツ』と『和太鼓グループ響華(きょうか)』・『広島大学遊戯団』の3組の方々に来ていただきました。

『サウンド・メイツ』のステージでは、幅広いジャンルで演奏してくださり、「聴く人の心に物語を映し出すことのできる音楽」をモットーに披露していただきました。RIMG0602

『和太鼓グループ響華』のみなさんには、迫力ある演技を披露していただきました。また、太鼓を叩かせてくれるなどのサービスもあり、参加されたお客様はとても喜んでおられました。

RIMG0592

『広島大学遊戯団』の方々には毎年来ていただいており、アクロバティックな演出と可愛いショーを見せてくれました。

IMG_70311

組のゲストのみなさん、今回の大収穫祭を盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

 

ご協力いただいた、大和農園の職員の方々、県立広島大学のボランティアの方々、そしてお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。

 

これからも、小谷小学校区市民協働まちづくり協議会のみなさんと一緒に、小谷を盛り上げていきたいと思っております。

 

内田 亘