2016年9月9日
あさひ日帰り旅行

9月9日(金)にあさひの日帰り旅行で『グリーピアせとうち』へ行ってきました。

行きのバスでは利用者さんと「今日はいい天気でよかったね」「着いたら温泉に入ろう!」などと楽しい会話をしながら、あっという間に目的地に無事到着。(^^)

到着後はゆっくりと温泉に入ったり、ゲームをしたり、お土産を買ったり・・・・

皆さんそれぞれに楽しんだ後は、お待ちかねの昼食タイムです。

目の前にはたくさんのご馳走が揃っていましたが、その後も次々とおいしそうな料理が運ばれてきて、みなさん大満足!

満腹になった後は園内を散策したり、家族の方にお土産を買ったりと、とても楽しい一日となりました。

最後は利用者さんとみんなで記念撮影!!

帰りのバスでは「また来年も行きたいね」「楽しかったよ。ありがとう」と最高の言葉を

言ってもらえて最高の一日になりました。

 

多機能型事業所あさひ 支援員 日浦 紅見

PENTAX DIGITAL CAMERA

PENTAX DIGITAL CAMERA

IMG_0520

PENTAX DIGITAL CAMERA

PENTAX DIGITAL CAMERA

PENTAX DIGITAL CAMERA

PENTAX DIGITAL CAMERA