2016年12月22日
「2016ボウリンピックinひがしひろしま」に参加

12月3日(土)広島県手をつなぐ育成会主催の「2016ボウリンピックinひがしひろしま」に、あさひ利用者さん8名の方が参加しました。

午後の部の参加者はなんと150名。まずはボール選びから始まり、にぎやかな雰囲気の中で2ゲームを投げました。ストライク、スペアーが出ると「イエーイ」とハイタッチ、3回連続でストライクが出るとテンションが上がり、本人はもとより周りも大いに盛り上がりました。

2ゲームで278点を出された利用者さんが、みごと3位に入賞しました。「就労のみんなで来たい」「腕がおちたからまたみんなでボーリングがしたい」と、帰りの車の中でも大盛り上がり。

ぜひ、「あさひボーリング大会」を企画できたらと思いました。

 

               多機能型事業所あさひ  支援員 塔迫里美

 

 

IMG_2284