2016年12月22日
マツダ労組クリスマスプレゼント

マツダ労働組合の方々が来園され、クリスマスプレゼントを頂きました。

この季節になると、利用者さんは、「今年はサンタさん来てくれる?」「どんなプレゼントがもらえるかな?」とプレゼントをとても楽しみにしています。

 

マツダ労働組合の方々がサンタやトナカイの衣装を着て登場されると、歓声があがりました。「プレゼント貰ったよ!」「中身はなにかな?」等、みなさん喜ばれとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年は感謝の気持ちを込め、あさひ職員のキーボードの演奏に合わせて、『赤鼻のトナカイ』を歌いました。

プレゼントの中身は、肌触りのいい高級タオルセットでした。大切に使わせて頂きます。

 

マツダ労働組合の皆様、西本市議会議員様、中川市議会議員様、お忙しい中ありがとうございました。

 IMG_0379

IMG_0386

 

 

 

西の池学園 宮本麻帆