2018年6月26日
「若い力求む!」

6月23日(土)広島グリーンアリーナで開催された「夏の福祉就職総合フェア」に出展させて頂きました。

「夏の福祉就職総合フェア」とは、福祉・介護に興味のあるすべての方向けの就職イベントです。

 写真1

まず、参加者の人数に圧倒された私。

「上手く話が出来るかなぁ」とガチガチに緊張・・・。でも、そんな心配は無用でした。平成会のブースに集まって下さった皆さんは、熱心な眼差しで話を聞いて下さり、しかも私のしょうもないボケにも笑って下さる心優しい方ばかり・・・。

とても楽しく説明をすることが出来ました。

ありがとうございました。

 

写真2

 

今回、お話をさせて頂いた皆さんと来年の4月にお会いできることを楽しみにしています。

私たちと一緒に「進化する平成会の明日」を作り上げていきましょう!

 

写真3 - コピー

 

―おわりに―

今年度の選考スケジュール

見学ツアー 6月30日(土)、7月14日(土)

最終選考会 725日(水)

となっております。残り時間はあとわずか!!希望者は奮ってご応募下さい。

 

 

宮領デイセンター 人材確保担当 支援員 早坂 駿平