2018年11月24日
紅葉狩りドライブ

 平成301114日、三原市にある佛通寺に紅葉狩りへ行きました。片道40分の少し長めのドライブ。利用者さんは車内で窓越しに外の景色を眺めながら、ドライブを満喫していました。佛通寺に到着すると、皆さん紅葉狩りを待ち構えていたかのようにすぐさま車から降りて紅葉の木に向かって猛ダッシュ!!()まるで紅葉狩りを待ち構えていたかのように見えました。

 

 

DSC_0098 編集                                

 

 

 紅葉の木を眺め、歩きながら「きれいじゃね」と言っておられました。さらに、大きな紅葉の木の傍に着くとカメラに向かってハイ、ポーズ!ピースサインと素敵な笑顔で写真撮影!帰り際には、紅葉の木の下に落ちている葉を拾い「お土産に持って帰るんじゃ~」と言っておられました。今回のお出かけを通して、気分をリフレッシュする良い機会となったと思います。来年もまた行けたら良いですね(⌒∇⌒) 

 

          

P1010567 編集

多機能型事業所あさひ 生活支援員 福嶋 幸恵