2018年12月12日
自治会 忘年会

 利用者の方が何日も前から楽しみにしていた自治会忘年会が、1212日に交流ホームにて開催されました。

  昼食はエアポートホテルのお弁当で、和食と洋食から好きなほうを利用者が選び、豪華なお弁当に「おいしいねぇ」ととても嬉しそうな様子でした。

  その後職員による出し物があり、ウクレレ演奏では一緒になって演奏したり、ジェスチャーゲームでは「せーの」で合わせて答えを言ったり、大盛り上がりでした。他にもダンス等いろいろな出し物をとても楽しんで観ておられ、和やかな時間を過ごしました。出し物終了後、自治会役員による審査の結果、優勝したチームに役員より手作りのトロフィーとメダルの授与があり、拍手でお祝いをしました。最後は自治会役員がステージに上がり、利用者全員で「大事な人だから」を踊りました。皆さん「楽しかった!」「来年も楽しみじゃねぇ」と言ってくださり、大満足のなか忘年会を終えることができました。

  来年も更に楽しい忘年会になるよう、自治会を盛り上げていきたいと思います。

 

                            IMG_3401 IMG_3457 IMG_3507西の池学園 支援員 吉貞友紀乃