2019年1月2日
GH正月行事

 201911GHで正月を迎えた利用者16名と付添職員8名で、正月行事として三原市大和町の白竜湖リゾートで正月祝いの行事を行いました。

入口エントランス

 
昼食にはお刺身やブリの照り焼き、数の子に黒豆など正月らしい料理が並び、皆でおいしく頂きました。

食事1食事2


  白竜湖リゾートからの帰路、GHに近い神社に詣で今年一年の無病息災を祈りました。
 
昼食でお腹を満たした後は、岩風呂やサウナを楽しみ、体も心も温まり、笑顔であふれていました。

利用者の皆さんのとても嬉しそうな笑顔を見ていると「今年も利用者ひとり一人が不安なく健康で穏やかな暮らしができるように、さらに一層の目配りと気配りをしなくては」と気持ちも引き締まりました。来年もまた、利用者のみなさんとお出かけしたいと思います。