2019年7月2日
2019年グループホーム旅行

2019622日~23日にかけてグループホーム利用者28名と職員8名で、高知県に1泊2日で旅行に行きました。

今回は利用者さんの声を掲載させていただきます。

 

与島PAで集合写真を撮りました。天気も良く、素敵な笑顔で写真を撮りました。

利用者の声・・「オーシャンビューいいね。☆☆☆☆☆」

RIMG2560kakou

中野うどん学校に行き、1日目の昼食で名物「手打ちうどん」を食べました。

利用者の声・・「中野うどん学校のうどん、とても美味しかった。石ちゃんやケンコバなどたくさんの有名人がきてた。サイコーだった。☆☆☆」

RIMG2564kakou

アンパンマンミュージーアムに行きました。

利用者の声・・「中はとても広くて、やなせさんらしい作品がとてもよかった。素晴らしいニュージーアムだった。☆☆」

RIMG2577kakou RIMG2579kakou

ホテルは土佐御苑に泊まりました。

利用者の声・・「土佐御苑は創立50年以上でしたが、建物も部屋も美しい。カッコイイ。☆☆☆

高知の米は甘くて味がしっかりしていて旨い、No1。☆☆☆」

RIMG2586kakou

坂本龍馬記念館に行きました。

利用者の声・・「坂本龍馬記念館に来て、幕末のいい勉強になった。龍馬の歴史が満載で楽しかった。また来たいです。☆☆☆☆」

RIMG2612kakou RIMG2654kakou

レストラン「かつお船」で2日目の昼食を頂きました。

利用者の声・・「カツオのタタキは脂がとてもよく乗っていてとても美味しかった。また食べたいと思った。素敵な一日だった。カツオも新鮮だった。☆☆☆」

RIMG2658kakou

皆さん笑顔で帰ってこられました。来年はより一層楽しんでいただける企画をしたいと思います。

 

GH 上川博人