2019年12月9日
紅葉狩りドライブ

 今年は竹原市にあるバンブー・ジョイ・ハイランドに紅葉狩りに行きました。就労部内では毎年恒例で行われている行事の一つです。

 バンブー・ジョイ・ハイランドには、桜の木も数多くありますが、紅葉の木もあります。紅葉の木はとてもきれいに色づいていました。広々とした公園で、すがすがしい空気や曇りの中でも少しの日差しが当たっており、とてもいい時間を過ごしました。利用者さんの様子を見ていると作業されているときの表情とはまた違って、みなさん笑顔であふれていました。

 滑り台やジャングルジムなどの遊具で遊んだり、公園内を歩いてゆっくり散歩したり・・・ 

PENTAX DIGITAL CAMERA

日々の生活を少し離れてゆったりとした気分で過ごすことで健康にもつながるのではないかと思いました。来年もまた行けたら良いですね。

多機能型事業所あさひ 支援員 清水 雄二

PENTAX DIGITAL CAMERA