2019年12月19日
自治会忘年会を開催しました

 1219日(木)、交流ホームにて自治会忘年会が開催されました。

 「忘年会はまだかねぇ」「楽しみじゃねぇ」と待ちわびていた利用者のみなさんもとても嬉しそうな様子でした。

 昼食はボリュームたっぷりの豪華なお弁当を美味しそうに食べられました。

 食事の後はスペシャルゲストとして沢けい子様を招き、素敵なステージを披露して頂きました。うちわやペンライトを歌に合わせて振ったり、ゲストの方と一緒に歌ったりと大盛り上がりでした。

  その後のカラオケ大会では、ステージに上がってそれぞれ歌いたい曲を職員と一緒に歌いました。ノリノリで上手に歌う姿に、利用者の普段見られない一面を知ることができました。

  最後に、毎年恒例の「大事なひとだから」を利用者全員で踊りました。

 「楽しかった!」「またゲストの人に来てほしい!」とみなさん大満足な様子で終えることができました。

  来年度も楽しんでいただけるような忘年会を、自治会役員一同で作っていきたいと思います。

 

                             西の池学園 支援員 吉貞友紀乃

IMG_0692 IMG_0726 IMG_0863