2020年4月2日
令和2年度入社式

 41()、令和2年度の「社会福祉法人平成会 入社式」を行い、新たにフレッシュな10名の職員を迎え入れました。当日は新型コロナウイルスの感染対策として、会場入り口での検温、手洗い、アルコール消毒を行い、全員がマスクを着用し、万全を期して式に臨みました。例年よりも大幅に短縮された式とはなりましたが、平成会からのお祝いの気持ちをしっかりと伝えることができたのではないかと思います。

全体

 式では、まず雇用通知書が渡された後、理事長からの歓迎の言葉が贈られました。新入職員の皆さんの後ろ姿からは、緊張と今後の仕事に対する期待をひしひしと感じ取ることができました。

理事長

 これから新入職員の皆さんには、平成会の職員として高い誇りをもってしっかりとした根拠に基づく利用者支援をして頂きたいと思います。そして私たちも、新入職員の鋭気に負けないよう、より一層精進していきたいと思います。

IMG_1679

                         多機能型事業所あさひ 小笠原野乃