2020年6月30日
夕凪の新生活

「ただいま~」元気な子ども達の声が少しずつまた戻って来ました。

6月から学校も始まり、ジメジメした嫌な季節を子どもたちの声で吹き飛ばしてくれています。

さて、今年大流行した新型コロナウイルス。新しい生活様式は大人たちだけのものではありません。

3 

 子どもたちにも手洗い・うがい・ディスタンスの新しいル-ティンが定着しています。

手洗いイラストを見ながら熱心に手洗いをするAさん。

隣で見守る職員の手を引っ張りながら「あなたもちゃんとやってね!」と言っているかのようにイラストを指さして見せてくれていました。

 

距離は離れていても心を一つにして新しい生活様式を継続していきましょう!!

52写真1

 

 

放課後等デイサービス夕凪      田上 利香