2020年10月7日
秋のお散歩日和

夏の厳しい暑さも収まり、秋の訪れが感じられる季節になりました。外を歩くと心地よい風が吹き、お散歩にはもってこいの季節になりました。

 

Aさんは季節の行事が大好きな方です。普段はプールに行って体を動かしていますが、秋の訪れを肌で感じてもらおうと運動公園へお散歩に出かけました。

 

公園に着くと早速落ちていた紅葉を拾い、満面の笑みを見せてくれました!(^^)!

 ①

そして散歩が終わるとお楽しみのデザートです。

普段の運動とは一味違う季節を感じられる外出となりました。Aさんもススキを触ったり秋空を見上げたりして、季節が変わった事を肌で感じている様子でした。

 

皆さんも休日に空を見上げて、秋を感じながらお散歩してみてはいかがでしょうか♬

                            ヘルパーこだま 山本