2020年10月12日
高屋町民生委員・児童委員協議会の方との交流会

 毎年、西の池学園では高屋町民生委員・児童委員協議会の方との交流会を行っています。

今年は新型コロナウイルスの影響により、交流会を実施することができませんでしたが1012日に民生委員の代表の方3名に来園して頂き、交流ホームにてプレゼント交換を行いました。

 本来であれば、利用者と民生委員の方が大勢集まり、賑やかな楽しい交流会ですが、今年はこの交流会だけではなく、様々な行事が中止となり残念です。しかし、西の池学園との交流としてこのようなプレゼント交換を行っていただき感謝しています。民生委員の方々から利用者の皆さんにはタオルと靴下を頂きました。大切に使わせて頂きます。西の池学園から民生委員の方々には、お礼としてあおぞらパン屋さんのお菓子の詰め合わせをプレゼントさせて頂きました。

 来年は、民生委員の方々と利用者の皆さんが集まり、楽しい賑やかな交流会ができることを願っております。本日お越しいただいた民生委員の方々、お忙しい中ありがとうございました。  

                              西の池学園 支援員 後藤千穂

                              IMG_2719 IMG_2723