2020年11月20日
担当外出に行きました。

 徐々に寒くなってきて、紅葉が見ごろになってきた10月下旬。今年は例年のように思うように外出ができず、制限される日々が続いておりますが、西の池学園では、利用者と一緒にドライブに行き美味しいものを食べ、楽しくお話をしながら四季を感じることができるよう担当と一緒に外出する機会を設けています。

 外食も思うようにできない中ではありますが、今回はフルーツサンドとコーヒーを購入し、みんなで食べました。クリームを口につけ頬張る姿にみんなで笑い合いながら、あっという間にペロリ。みなさん大満足な様子でした。

 天気が良かったため、お散歩がてら少し歩きました。大きな紅葉が落ちていたり、真っ青な空に白い雲が映えていたりとても楽しく気持ちの良いお散歩でした。みんなで写真を撮り、良い記念となりました。

 利用者の笑顔に癒されながら、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

                                  西の池学園 後藤千穂IMG_4495 IMG_4501 IMG_4777 IMG_4780