2020年12月1日
11月開催イベント

宮領ワークセンター・あおぞらぱん屋さんでは1114日(土)に親子でバランスボール体操のイベントを行いました。初めての試みでドキドキでしたが、18名の方が参加してくださいました。

講師の方や皆さんのおかげで楽しいイベントになりました。

rennkunn barannsu

 

1128日(土)第4回パン作り体験を行いました。好きな具を包んだり、トッピングをしたりして楽しんで作られていました。パンが焼けるまでワークセンターを見学したり、ゲームをしたりして過ごしました。自分で作ったパンは最高!!!とっても良い笑顔でした☆

今月はあおぞらぱん屋さん本店1周年記念祭を行います♪

編集済

皆様のご来店心よりお待ちしております。

宮領ワークセンター 平賀 真弓