2021年4月20日
スペシャルおこのみサンド!!

4月14日、デイセンターこだまでは毎年恒例のおこのみサンドクッキングを行いました。

まだまだコナの影響ロで色々な行事が中止になり心寂しい中、気分転換に美味しいものを食べて心踊らせてもらいたいと、職員で案を持ち寄り利用者さんと一緒に調理しいつもより盛大なおこのみサンドを用意しました!

image0 (004)

当日使った人参は、こだまのお庭でお日様たっぷり愛情たっぷりで育てた人参です!そして作業の一環として始めた※スプラウトにんにくも、鶏肉のグローブ焼きのアクセントとして使用させて頂きました!

image3

IMG_9644

品数が多い分、利用者さんにもたくさん頑張って頂きました。

いつも以上に真剣に、そして張り切って取り組んでおられました!

IMG_E9556

IMG_9641

一口食べればみんな笑顔♡見ているだけで幸せに(*^▿^*)

IMG_9605sdfa

こんな素敵な笑顔がもっとたくさん見られるよう、職員みんなで案を出し合い、コロナに負けず頑張って行きたいと思います!

※スプラウトにんにく

スプラウトにんにくとは、栄養満点で臭いが少なく丸ごと食べれる水耕栽培から生まれたスーパーフードです!

デイセンターこだま 支援員 上野早苗