2021年7月30日
夕凪の七夕

「ささの葉、さ~らさら」今年も七夕の季節がやって来ました。

今年の七夕も残念ながら雨でしたね~梅雨の終わりの七夕の時期になると毎年大雨で不安になりますよね。

 

夕凪の七夕は、ささの葉がみえなくなるぐらい子供たちの短冊でいっぱいになりました。

修学旅行に行きたい~、新しい携帯が欲しい~、ゲーム機が欲しい~、超能力者になりたい~、など願いは色々。

自由の利かないこんな時だからこそ子供達の願いにも熱がこもります。

七夕が終わると次は、いよいよ夏休み!今年の夕凪の夏休みもたくさんの子ども達で賑やかになりそうです。

子供達の元気パワ-でコロナも吹き飛ばしてくれること思います。

DSCN8677[1] DSCN8681[1] DSCN8687[1] DSCN8688[1]

 

支援員 田上 利香