2021年11月16日
~お食事会♪~

1025日(月)デイセンターこだま内にて食事会を実施いたしました。

 

事前に利用者の方に様々なお弁当の中から好きな物を1つ選んでもらい、昼食時に召し上がって頂きました。お弁当の蓋をあけると色とりどりの肉や魚、野菜の料理。利用者の皆さんも普段より時間をかけながら、ゆっくりと味わっていらっしゃいました。 

image0gaaaaimage0ggggggggggggggggg

美味しい食事の後はハロウィンの千本くじ大会です。くじを引くとハロウィンカラーに包まれたお菓子の袋!お目当てのお菓子はゲットできたでしょうか・・・?

 

 image0 (00D)faa image0fasfafa image0gagagaga image1gagagahjhjhjh

 コロナウイルス感染症の患者数が減少しつつあるとはいえ第6波到来の可能性もあり、油断のならない状況です。そのような中でもデイセンターこだまに通われる皆様に「楽しかった」「またやろうね!」と言って頂けるような活動をこれからも提供できるよう、職員一同、邁進していきたいと思います。

 

 

デイセンターこだま 支援員 犬飼淳史