2022年5月23日
あさひ交流会を開催しました!

521日(土)利用者のご家族を対象に、あさひサロンにて「あさひ交流会」を開催し、

17名の方にご参加いただきました。

作業室やプレイルームの参観ののち、新人職員紹介、ビデオでの活動紹介を行いました。

IMG_E8220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に頂いた感想で

「普段の活動風景を見ることができ嬉しかった」

「どのようなことをしているかを知ることができ、安心した」というお声を頂き

職員一同嬉しく感じています。

IMG_E8210

 

IMG_E8208

感染予防のため一時間のみの開催となりましたが、

実際に顔を合わせてお話をしたり活動風景をご覧いただいたりしたことで、

連絡帳や電話では伝わりきれない雰囲気をお伝え出来たのではないかと感じています。

IMG_E8190

IMG_E8188

これからもご家族の皆様に信頼され、笑顔溢れる「あさひ」を作っていきたいと思います。

次回のあさひ交流会へのご参加をお待ちしております。ありがとうございました。

 

多機能型事業所あさひ 支援員 横山智香