2022年8月27日
デイこだま クッキング

819日、デイこだまで毎月恒例のクッキングを開催し、牛乳プリンとティラミスを作りました。皆さん、朝から張り切っていらっしゃいました。

 IMG_1086IMG_1115

職員と一緒に楽しそうに、時に真剣な表情でトッピング用の果物を切ったり、プリンとクリームチーズ混ぜておられました。テキパキと作業され、職員からも「職人さんみたいだね」という声が聞こえてきました。

とても綺麗に完成し、満足そうなご様子でした。

IMG_0996

 

午後からはできたての牛乳プリンとティラミスを食べました。皆さん笑顔で召し上がられ「美味しい」「また食べたい」など様々な声が聞こえ、聞いていて幸せな気持ちになりました。

2

これからも皆さんの笑顔がたくさん見られるようなクッキングを考え、一緒に楽しんでいきたいと思います。

3

デイセンターこだま 支援員 桂木悦史