2022年12月28日
2022年宮領ワークセンターありがとう会

宮領ワークセンターに来所されている利用者さんを対象に「2022年もお疲れさまでした。皆さんありがとうございました。」という気持ちを込めて、焼肉弁当とクリスマスケーキを利用者の皆さんと一緒に食べました。

弁当

高級な焼肉弁当は美味しかったようで、「とっても美味しい」「お肉いっぱい!最高!」と皆さんとても喜んでいらっしゃいました。

箕浦2

そして、お昼ご飯の前半と後半に分かれて2人の利用者さんにピアノ演奏をしていただきました。お二人とも最初は緊張気味でしたが、とても素敵な演奏をしてくださり、他の利用者さんも喜ばれていました。

大倉さんピアノ 西岡さんピアノ

いつもお仕事を頑張ってくださる皆様にとって、ゆったりとした時間を過ごしていただけたのではないかと思います。

 集合写真3

また2023年も皆さんと一緒に頑張っていければと思います。

 

支援員 竹下果歩

支援員 藤田妃南