2023年1月21日
絵本の読み語り(あおぞら保育園&ひろば)

『明けましておめでとうございます。』

村上さんからのごあいさつ♡

村上さんのカバンの中から今年の干支の

「ウサギ」さんがあおぞら保育園にあそ

びに来てくれました。ぬいぐるみのウサ

ギさんにもごあいさつ

DSCN9664-1-300x225 

DSCN9662-300x225 (1)

 

 

初めに読んでいただいたのは、

『ねむねむうさぎ』

 

DSCN9687-300x225

 

続いて

『ゆきゆきしろい』

『おべんとうくださいな』

それから、

『雪だるまのチャチャチャ』の

歌をうたっていただきました。

パパごんだるまの登場に子どもたちも

大喜びでした。

 

DSCN9667-300x225

他にも『コンコンクシャン』という歌も

うたっていただきました。

とっても楽しい時間で子どもたちから

アンコールがかかり、最後に特別に

もう一冊よんでいただきました。

『もりのおふろ』楽しかったですよ

あおぞら保育園 保育士 加藤 三恵