Higashihiroshimaトワイエ2023に参加しました

2023年12月26日

現在、東広島市の中心部にある西条中央公園(東広島市立美術館前)で「Higashihiroshima トワイエ 2023」が開催されています。その中、東広島市にあるお店や事業者さんが出展するクリスマスマーケットが、12月9日、23日の2日間、今年初めて開催されました。
 

 

主催の東広島ロータリークラブ様から平成会に参加の打診があり、平成会からもあおぞらぱん屋さん、多機能型事業所あさひ、あおぞら工房が出展・製品販売参加いたしました。
参加企業の中でも平成会に一番最初にお声がけいただいたとのこと、大変ありがたく思います。

 

当日は両日とも厳しい寒さとなりましたが、商品も早々に完売するほど非常に多くの方々が来場されました。新型コロナウイルスが収束し、社会が正常化していく中、市民の皆さんの楽しみに平成会も関わることができました。

 

 

また、当日は平成会職員だけでなく、広島国際大学、広島大学の学生さんもボランティアとして参加してくださいました。寒さも非常に厳しい中、販売ほか様々な作業に積極的に関わっていただき、大変ありがたく思います。学生さん自身にも貴重な経験となってもらえたら幸いです。
今後も平成会は地域の皆さまの関りを大切にして事業運営に取り組んでいきます。

 

社会福祉法人平成会 法人本部

お知らせ

バックナンバー

このページのトップへ