2015年9月11日
あおぞら工房親睦旅行

あおぞら工房親睦旅行

PENTAX DIGITAL CAMERA

PENTAX DIGITAL CAMERA

 

先日、あおぞら工房の利用者さんと保護者の方など総勢49名で、山口県へ旅行に行きました。「やまぐちフラワーランド」で園内を散策したり、柳井の特産品の金魚提灯を作ったり、あさひ製菓で工場見学とお菓子を買ったりと、あっという間に1日が終わりました。

DSCF2562-300x200

今回の旅行では、普段の作業で見せる真面目な姿とは違った、とても楽しそうな利用者さんの笑顔が印象的でした。また、なかなかお話しすることがない保護者の方とゆっくりお話しすることができました。この旅行で気分をリフレッシュし、また明日から皆さんとお仕事に励みたいと思います。

あおぞら工房 内田 孝洋

PENTAX DIGITAL CAMERA

PENTAX DIGITAL CAMERA