2020年9月25日
★こだままつり★

先日、デイセンターこだまでこだままつりを開催しました。

新型コロナウイルスが感染拡大し9月に実施予定だった旅行や野球観戦が中止となり楽しみにしていた行事がなくなる中、利用者に楽しんでもらえる場を提供したいという思いから職員で話し合った結果こだままつりを開催することになりました♬

 かき氷機で作ったかき氷の上にカルピスの巨峰味やマンゴー味をかけて食べたり、

 fafafafafafa

千本くじでは皆さん一等賞を狙って・・・

 aaaaaaaaaa

キッキング&ローリングスナイパーではドラえもんマツえもんに全力投球☆彡

 fafafa 

最後はそれぞれお好きなジュースを選んでいただき、ミニどら焼きと一緒に召し上がられました(^^

 

想像以上の大盛り上がりでたくさんの利用者さんの笑顔が見られた一日でした。

まだまだ感染症対策で制限される日々が続きますが、コロナに負けないくらい

利用者さんに「生きがい」と「楽しみ」を提供できるよう様々な活動を企画していきたいと思います。

 

デイセンターこだま 支援員 宮脇愛理