2021年12月7日
秋のおでかけ

 12月に入り、冬の訪れとともに寒さもより一層深まってきました。

 

ヘルパーこだまから、寒さに負けない元気いっぱいな利用者の皆さんとの秋のおでかけの様子をご紹介します。

 

 ミカン狩り  ミカン狩り2

 こちらは江田島の川西農園のミカン狩りの様子です。「すごくおいしい!」「この色はまだかね?」「わ~まだ酸っぱかった!」とおいしいミカンを探しながらミカン狩りを楽しみました。お土産袋いっぱいにミカンを収穫し、大満足の様子でした。

 

BgdHhX7wRlPM4bGoMvMqeR-Z9XOovE-EuCnmZxT-QXhkncLrsvZwFjXJelPhzeatlOBd8naJK1f4nKiUS3V5CzDZO6tJXjEwP7xUda2qwkUNGIPnbBNKGuq63ON5hZqJ

 こちらは安芸高田市の湧永庭園です。紅葉シーズン真っ只中の湧永庭園は赤、黄に色づきとても綺麗で、秋を感じられる1日になりました。綺麗な景色を見ながらの散歩は、より一段と晴れやかな気分を味わうことができました。

 

 

 一段と寒くなり、これからが冬本番です。今後も寒さ対策と感染対策を万全に行い、季節を感じられるような外出を楽しんで頂ければと思います。

 

ヘルパーこだま 高橋麻衣