2019年12月18日
マツダ労働組合の皆様からクリスマスプレゼントを頂きました。

 西の池学園ではイルミネーションが飾られ、徐々にクリスマス気分が感じられるこの頃、マツダ労働組合の方々が来園され、クリスマスプレゼントを頂きました。

 利用者の皆さんは、「今日サンタさんが来る!」「どんなプレゼントがもらえるかな」と朝からわくわくした様子でした。

 マツダ労働組合の方々がサンタやトナカイの衣装を着て登場されると大歓声!「一緒に写真撮ってください」「握手してください」など笑顔で写真を撮る利用者の皆さんの姿が、印象的でした。サンタさんからのプレゼントの中身は可愛いタオルでした。大切に使わせて頂きます。

 利用者の皆さんもサンタの帽子を被ったり、トナカイの角をつけたりなど賑やかでとても楽しいクリスマス会になりました。

 マツダ労働組合の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 

                                 西の池学園 後藤 千穂

IMG_0667 IMG_0661 IMG_0665