2024年7月13日
いきいき長寿の会 パン作り体験

713日(土)いきいき長寿の会14名の方々にご参加いただき、パン作り体験を行いました。

パンに顔を描いたり、クリームやチーズ、ベーコンなどの好きな材料を包んだり、自由に成型を行っていただきました。

「お餅のように包むんよ。」「何でも入れたら美味しくなるよ。」とアドバイスをし合いながら盛り上がりました。

 

ドリンクを飲んで仲間とのお話を楽しみながら焼き上がりを待つこと1時間。

おひとりおひとりの個性あふれる、世界にひとつのパンが焼きあがりました!

パンの登場と共に「わ~!」という声が上がり、自分のパンが手元に届くと「上手じゃね。」「これいいね。」と褒め合う声が聞こえてきました。

いきいき長寿の会の皆様の笑顔に私も元気をもらいました。

ありがとうございました♪

パン作り体験をご希望の団体様はあおぞらぱん屋さん(082-490-3033)までお気軽にお問い合わせください。

地域の皆様のお越しをお待ちしております♪

あおぞらぱん屋さん

中山澪緒