2024年10月17日
広島県中部地区親善合同運動会

1010日(木)東広島運動公園で広島県中部地区親善合同運動会が開催されました。

県内中部地区21の事業所から約400名の方が参加し、宮領ワークセンターからは13名の利用者の方が出場され、熱い試合を繰り広げました。

①大玉おくり

②段ボールリレー

③はしって!こえて!のりこえて!(障害物競争)

④徒競走

⑤玉入れ

⑥施設対抗リレー

各競技盛り上がり、会場は熱気を帯びていました。最後に行なわれた施設対抗リレーでは、宮領ワークセンターを代表して4名の利用者と職員1名が出場しました。惜しくも結果は2位でしたが、観覧席から利用者、保護者、職員が一体となり、会場の中で一番大きな声援が送られていました。

普段お仕事を頑張ってくれている利用者の方は良い気分転換になったかと思います。今後もスポーツを通じて健康の増進と親睦を図っていきたいと思います。

宮領ワークセンター 峠田