2013年6月24日
娯楽外出 野球観戦

6月24日に、マツダスタジアムへ野球観戦に行きました。利用者の皆さんは広島カープが大好きでいつもテレビで試合を見ています。テレビで見ている選手を直接見ることが出来るので、皆さんはこの野球観戦をとても楽しみにしていました。当日は天候が少し曇り空で雨の心配がありましたが、ゲームは無事開催されました。試合開始となると、選手たちのプレーを目の前で見て「かっこいい!」「すごい!」と一投一打に歓声を上げていました。
試合はカープが堂林選手のサヨナラホームランで見事に勝ちました。その瞬間は変える時間となってしまい残念ながら見ることができませんでしたが、帰園しても興奮冷めやらず「また行きたい!」「選手がとてもかっこよかった」と言いとても満足されていました。
今回の野球観戦で、利用者の最高の笑顔を見る事が出来ました。これからもこの笑顔をもっと見る事が出来るよう、皆さんが楽しまれる企画を立てていきたいと思います。

130624-1 130624-2 130624-3