2014年11月16日
あおぞら工房 グループ外出

11月16日(日)にあおぞら工房利用者20名と、三次市の尾関山公園にもみじ狩りに行きました。

公園内は多くの観光客でにぎわい、あちこちできれいな紅葉を見ることが出来ました。

当日は天候に恵まれ、秋晴れの下、みんなで展望台へ続く散歩道を歩いて上りました。利用者さんはお話をしたり、紅葉を観たりしながら深まる秋を感じることが出来ました。

今まで、紅葉をゆっくり楽しむことってあまりありませんでしたが、いいものですね。

空気が澄んでいて、すごくすっきりした気持ちになりました。

また来年も、みなさんと素敵な紅葉を見に行きたいなと思うグループ外出でした♪

ホームヘルプサービス こだま  掘越 優一

 

013 031