2015年1月25日
第12回 作業所で働く人たちの作品展

1月23日~25日フジグラン東広島店にて、賀茂豊田地区労働者福祉協議会主催による「作業所で働く人たちの作品展」が開催されました。平成会からは西の池学園とあおぞら工房が出展し、西の池学園からは陶芸品やビーズのアクセサリーやコースター、あおぞら工房からはパンを販売しました。

photo3 photo5

3日間たくさんのお客様に立ち寄って頂きました。あおぞら工房のパンには、「おいしそう」と言って関心を持って頂いたり、中には「昨日買っておいしかったので今日も来ました」と重ねて足を運んで下さる方もいたりと、たくさんの方に工房のパンを購入して頂きました!

学園で販売したビーズのアクセサリーやコースターもお子さまに「かわいい」と好評で、陶芸品は若い方からご年配の方まで年齢層広く関心を持って頂きました。私自身、作品展に携わる中で、多くの方と交流を持つことができ、とても楽しかったです!この度主催して下さいました、賀茂豊田地区労働者福祉協議会様、ありがとうございました!

そして、作品展にお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

来年も機会があれば参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。photo11 photo2