2015年3月2日
あさひでの取り組み

1

2014年11月に竹原駅前へオープンしたグリーンスカイホテル竹原に、就職を目指して

Aさんが2月中旬に実習へ行かれました。現在は、採用に向けて話が進んでおります。

正式に採用となれば、竹原を代表するハウスメーカーである創建ホームのスタッフとして、

グリーンスカイホテル竹原へ出向し働くことになります。

2

新しい環境に踏み出すことは、心配でたまらないと思いますが、ご本人はその「一歩」を

踏み出そうと懸命に頑張っておられます。

私たちスタッフも、関係機関と連携を取りながら、「就職してよかった。働くって楽しい」

と言っていただけるように、全力でバックアップをしていきたいと思います。

 

Aさんが笑顔で働く、グリーンスカイホテル竹原に

「みんなでごはんを食べに行けたらいいなぁ~」と思う今日この頃です。

あさひ 岩岡智之