2015年11月7日
東広島健康福祉まつり

ori-001-e1449025145303 ori-010-e1449025110481

11月7日、東広島運動公園(アクアパーク)にて第17回東広島健康福祉まつりが行われあおぞらパン屋さんと西の池学園の職員3名利用者1名で参加しました。当日の天気は曇り空で、いつ雨が降ってくるかわからない状況の中、利用者も「天気が悪いからお客さん来てくれないかな」と心配していました。でも、最後まで雨も降らず、たくさんの方たちがあおぞらパン屋さんのパンを買いに来ていただき、予定よりも早く完売することができました。ありがとうございました。利用者もとても満足そうな顔で喜んでいました。

次回も参加したいと思っていますのでまたあおぞらパン屋さんのブースを見つけた際は、よろしくお願いします。

 ori-007-e1449025072138ori-002-e1449025133237

西の池学園 中井 隆博