2016年1月1日
お年玉 くじ引き大会

明けましておめでとうございます。元日を学園で過ごされる利用者さんと一緒にお年玉くじ引き大会を行いました。お正月なので帰省されている利用者さんもおられましたが、学園で過ごす利用者さんに正月気分を味わっていただけるよう毎年行っています。68594ace43bbe8027a3127c89f9eba80-e1452587496330

くじ引きの方法は千本くじを用いて、紐を一人ずつ順番に引いて、出た番号の景品がもらえる仕組みです。景品をお渡しすると「ありがとう!」と笑顔で皆さん素敵な「初笑い」となりました。

この笑顔に元気をもらい、今年一年皆さんが元気に楽しく過ごせるように支援することを心に誓う元日の勤務となりました。5d67d840bbd129f8b87865322027d75c-e1452587515584 c8f747ff9a368e3b50acf5fd23ac6826-e1452587528395

西の池学園 江川 信長