2016年10月8日
平成28年度あおぞら工房親睦旅行

917日、あおぞら工房の親睦旅行に行きました。あおぞら工房利用者と保護者、職員で愛媛県の道後温泉に行きました。

   

大和ミュージアムを見て、フェリーで四国に渡りました。船の上では海の景色がとても綺麗でした。利用者さんも楽しそうでした。

    20160917_101116               20160917_140314

道後温泉では温泉に入って、美味しい夕ご飯を食べました。カラオケや空き缶を高く積むゲームで、大いに盛り上がりました。その後、太鼓も見に行きました。

   20160917_180038             20160917_210424      

次の日はとべ動物園で動物を見て、タオル美術館に行きました。タオル工場や「ムーミン展」を見学しました。お土産のタオルを手に取りながら、みんなの会話も弾んでいました。

   20160918_094028    IMG_1586

今回の旅行で、利用者・保護者・職員と親睦を深められたと思います。来週からまた、仕事を頑張ろう!という気持ちになって頂けたら職員一同嬉しく思います。

 

                                                                                     あおぞら工房 上川 博人