2016年12月27日
デイセンターこだま 忘年会

1214日(水)は、デイセンターこだまの忘年会でした。鍋をみんなで作って食べました。午前中は買ってきた材料を切ったり、前日にこだまの畑で収穫した野菜の下ごしらえをしました。その後に材料をスープとともに煮込み、おでんやカレー鍋、すき焼き、鶏(とり)白湯(ぱいたん)、味噌鍋の五種類の鍋ができました。「美味しそうだねー」「どれにしようかな~?(*^_^*)」と言いながら、それぞれが好きな鍋を取り寄せて、満足そうな表情をされていました。

 

鍋を味わいながら体も心もホッカ♪ホッカ♪( ^)o(^ )

IMG_0973

 

今年を振り返って思い出を語り合ったら・・・味わいも更に増していきました。

IMG_0978

 

 

支援員 羽原優介