2018年1月20日
平成会忘年会

1223日(土)平成29年度 平成会親睦会による忘年会が開催されました。今年度の参加者は、平成30年度新規採用内定者を含め150人を超え、大変盛大なものとなりました。

今回は幹事ということもあり、どうすれば盛り上がるかな?どんな演出をしようかな?とわくわくしながら、事前準備を進めてきました。

理事長の開式の挨拶、新規採用者紹介、内定者紹介と会が進行していき、ついに乾杯!!普段落ち着いてお話できない他事業所の方達と会話もお酒も進みます。(笑) 

 

メインイベント第一弾!「入職1年目の新人さんたちによる余興:バブリーダンス!!」

 

IMG_0699

 

 フレッシュでかわいらしいと思って見ていると、会場全体を新人さんたちが駆け回り様々な人を引き込み、最後は十数名で圧巻のダンスパーティーになりました。

 

IMG_0698 

 

そして、会場の熱気も冷めやらぬまま「豪華景品を賭けた、くじ引き大会!!」今年の特賞はなんと!「ディズニーランドパスポート、松坂牛、ハーゲンダッツギフトセット」の3点セット!!

封筒

 

 今年の忘年会も非常に盛り上がり、職員同士の絆を深めることができたと思います。

 

利用者の皆さん、保護者の皆さん、また関係者の皆さん今年も1年お世話になりました。私たち職員一同、来年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。それではよいお年をお迎えください。

 

多機能型事業所あさひ 支援員 早坂 駿平